伯母孝行した日(笑)買い物帰りに二人でカフェ活@羅布乃瑠 沙羅英慕 | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹お気に入りカフェ虹





羅布乃瑠 沙羅英慕 ♪
@小山市





時々、一人暮らしの伯母の元へ…。


1〜2泊して身の回りの世話やらを

してきます。


当然買い物にも付き合い、

食品やら日用品やらを買い出しに

デパートやスーパーを梯子して。


で、買い物疲れしたら

ここに寄り道するのが

伯母のルーティン爆笑
ハイパーこの日も立ち寄りました、

“羅布乃瑠 沙羅英慕”キラキラさん。




80歳の伯母…

お気に入りカフェコーヒーです。
仕切りがあって

ゆる〜く個室感が味わえるてへぺろ




この日のお席は

こんな感じ ↓ キョロキョロ





アメリカンキラキラ
た〜っぷり照れ拍手




私はあまりお腹空いてなかったので

ケーキセットにキラキラ
シュークリームキラキラ

はいウインク正面のお姿(笑)




続いては、真上から目
沙羅英慕で一番好きな

スイーツなんです〜デレデレラブラブ




忘れずに横からもてへぺろグッ
カスタードが溢れんばかり酔っ払い

生クリームもしっかり酔っ払い

シューはサクサク酔っ払い


嗚呼、美味しかったぁ〜チューピンクハート




で、伯母は…というと滝汗
昔ながらのナポリタン キラキラ


この日もお気に入りのコチラを

食べていました爆笑!!




あ、私もふた口滝汗イヤ三口くらい

貰ってしまいましたアセアセ(笑)
具はウィンナー、ピーマン、

マッシュルームとシンプル照れ

こちらも美味しかったてへぺろグッ