”So happy!” 大好きbloggerさんからお手紙きーたーよー!!! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹イラストに胸キュン!!虹





大好きbloggerさんの “たかこさん”キラキラ


もうすぐ初めての個展を

開催されるのですよ〜イエローハーツイエローハーツ




で、先日…

たかこさんから お手紙がびっくりイエローハーツ
たかこさんから戴くお手紙は

いつも素敵なのですチュー音譜ワクワク♡




詳しい日程 目キラキラ
私はXmasに伺おうかなぁデレデレラブラブ




お手紙のなかから

小さな絵が出てきましたよ〜!!
小さなかわいい絵がびっくりアセアセ




!! えっ!? えっ!?

この可愛さは…もしや…

私 デレデレ(笑)感想には個人差があります←注!
実物よりう〜んと可愛くて、

胸キュンですチューピンクハート


こ〜んな素敵なサプライズに

個展に伺う前から、

もうすでにSo Happy♥︎♥︎♥︎


たかこさん、
ありがとう!!!




きっとプロフィールの写真を

見て下さったのね〜ウインクOK
Xmasクリスマスツリーが待ち遠しいなぁ照れラブラブ