“羅布乃瑠 沙羅英慕” でランチ…小山店限定メニューのカレーを頂きました | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹牛すじカレーでした!虹





ふわふわとろーり玉子のせ牛すじカレー ♪
羅布乃瑠 沙羅英慕@小山市





先日、小山市の

羅布乃瑠 沙羅英慕キラキラさんへ。
ランチしました照れナイフとフォーク




風が強い日だったので

入り口のXmasリースも…滝汗
こんなことに滝汗…(残念ねあせる)




ランチセットにしたので…
まずはサラダキラキラとスープキラキラが。




ふわふわとろーり
 玉子のせ牛すじカレーキラキラ
こちら、小山店限定メニューキラキラ

だそうびっくり!!




いつでも どこでも、

“限定”!!に弱い私笑い泣き(笑)
分かり辛いけど滝汗

結構 牛すじ入ってましたよーグラサングッ


牛すじ、しかもカレーだなんてびっくり

滅多に食べる機会ないから、

嬉しかったなー照れラブラブ




玉子もふわふわ〜照れラブラブ

チーズINだったようで

ほんとにトロ〜リでしたぁチューラブラブ
カレーも玉子も

美味しかったなぁ〜ウインクピンクハート




珈琲はアメリカンに照れグッ
いつも通り

大きなカップにたっぷりと、だから


食後にじ〜っくり戴きましたデレデレピンクハート