アフタヌーンティールームで爽やかな香りのケーキを戴きました! | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹爽やかな酸味と
 香りがたまりませ〜ん!虹





シトラスムースとカラメルカスタードのショートケーキ ♪
アフタヌーンティールーム@東武宇都宮





アフタヌーンティールームにて

期間限定のケーキ戴きましたウインク音譜 
シトラスムースとカラメル
 カスタードのショートケーキキラキラ 6/26迄




この彩り、涼し気で

爽やか感がある〜照れイエローハート
甘さより 柔らかな酸味の方が

優っていて、美味しい〜チューイエローハーツ

シトラスの香りも爽やか〜イエローハート




シトラス風味のムースに

カラメルカスタードが

重なってます!!
このジュレは

グレープフルーツ味だったかな💦


ゴロゴロしてるのも

グレープフルーツだし、

ジュレには粒々も入ってました照れ


このジュレも甘酸っぱくて

爽やかで美味しかったなウインクイエローハーツ




初夏にぴったりの

フルーティで爽やかなケーキイエローハート
も一回くらい

食べられるといいなぁチューイエローハーツ