郡司庸久さんのお皿で戴く おうちサラダサンド(*^▽^*) | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹ネタ切れにつき(笑)
おうちサラダサンドを…虹




お外ごはんに行っていなくて、

コレと言って他にネタがある訳でもなく…


ということで滝汗

ちょっと前に作った

おうちサラダサンド🥗です。


いし・まゆ サラダサンドキラキラ
ごった煮、ならぬごった盛り滝汗


ホントはレタスとクレソンが

たっぷり入れてあるのですが…

見えなくなってます(笑)


地元日光(足尾町)出身の陶芸家、

郡司庸久さん のお皿で戴きました。


この深い茶色と こっくりした感じが

大好きです照れピンクハート




マッシュルームとパン…
この日はパンは焼いてません←面倒で(^^;;




ミニトマト、チーズ(グラナパダーノ)…
お肉系は入れてませんが

それなりにボリュームありますてへぺろ




先日、イータリィで買った…


こちらの甘みのあるバルサミコと

グラナパダーノを掛けました爆笑


やはりこのバルサミコ酢、

甘みがあって美味しい〜チューラブラブ
小さい瓶ですが 良いお値段しました(^^;;




ドレッシングはオリーブオイルと

このバルサミコだけ!!

でも とっても美味しかったチューラブラブ




ホントはね、

イータリィで戴いたこのサラダくらい、

た〜っぷりとグラナパダーノを

乗せたかったのですが滝汗
残念ながら 残っておらず…

パラ、パラ…しか乗せられなかった

というね笑い泣きタラー