那須街道のおしゃれ♡レストランで おしゃれモーニング@しらさぎ邸 | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹週末は
お洒落モーニング虹





クレームダンジュ ♪
しらさぎ邸@チーズガーデン那須街道沿い





週末、那須で過ごすことに…。


朝早く出かけて、

まずは “しらさぎ邸” でモーニング。
お外の席で中庭を見ながら…

も良いかな、とも思いましたが滝汗




暑かったのでアセアセ

やはり屋内で戴くことに照れ
窓から見える緑も眩しいキラキラ




中庭には

見事なオオデマリの木もあり、

こんもりまん丸ちゃんが

いっぱぁ〜い爆笑拍手 




空の青と花のオフホワイト、

葉の緑のコントラストが綺麗キラキラ




まずは 美味しいお水を

戴きました爆笑うんまぁ〜いグッ
レモンとローズマリー入り。




あ、叔母と一緒だったので滝汗

叔母はこちらを ↓ 目
クリームチーズトーストキラキラ
 

これはモーニングスペシャルで、

11時までの時間限定メニュー。




クリチたぁ〜〜っぷり酔っ払い拍手
ブラぺとオリーブオイルも。




クレソンもたぁ〜〜っぷり酔っ払い拍手

生ハムも乗ってま〜す。
トーストと生ハムを

少し貰いましたが めちゃウマグッ


クレソンは殆ど私のお腹に(笑)

野菜好きには堪りません!!

新鮮でうまぁ〜チューラブラブ




で、私は…

しらさぎブレンドキラキラと、




こちら、

クレームダンジュをキラキラ
朝から主食がデザートって滝汗

我ながら すごってへぺろww




クレームダンジュ、

初めて戴きましたびっくりアセアセ
可愛く“お包み”されてます照れ




お包みを広げますと…
真ん中にレモンスライスがびっくり




しっかり高さもありますびっくり
こんなチーズケーキ初めて!?

ふっわふっわデレデレ 軽〜いデレデレ


あっという間に口の中から

消えちゃう〜デレデレ!!




中には レモンジャムかな滝汗?

…みたいなのが 入っていてアセアセ
蜂蜜とレモン果汁かな滝汗?


甘酸っぱくて、

チーズケーキと合わせて戴くと

また新たな食感で

美味しさ倍増〜〜爆笑拍手


朝から美味し過ぎて

幸せ〜〜チューラブラブラブラブ