相変わらず野菜好き〜♡ウチでもソトでも野菜祭り♡な日々!? | いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

いし・まゆ の 『ちょこっと語ろっ!』

Sopranoいし・まゆです。書くより、歌うほうが
だんぜん得意だけど…大好きな友達に話しかけるように、ときどき、ちょこっと、語ります!

虹新玉ねぎやら新ジャガやら…
          ウチでもソトでも野菜うまうま♡虹
            




新玉ねぎ丸ごとスープ ♪
{D7A0D6EE-CF1B-44CB-AE39-FA47E5087BE6}
@うちゴハン





春はホントに野菜が美味しい〜デレデレピンクハート


もう、ウチでもソトでも

めいっぱい野菜 戴いてま〜す!!


毎日が 野菜祭りや〜キラキラキラキラ



いつぞや滝汗…の ずぼら滝汗うちゴハンアセアセ ↓
{0482F597-EC87-41C3-A942-94EA334EB8AC}
新玉ねぎ丸ごとスープと、サラダ ↑




新玉ねぎ丸ごとスープルンルン
{52E273A1-5C8B-43C7-B9CC-B17AA044D0EC}
新玉ねぎを丸ごと、

あとは新ジャガと ブナピー。

コンソメに塩コショウで さっぱりスープに。


あっさり味だから、新玉の甘みが際立ちアップ

マジうま〜酔っ払いピンクハートピンクハートでした。


新玉、新ジャガ、ブナピー、

全部やらかくて、優しいスープでした〜キラキラ




ルッコラとほうれん草のサラダルンルン
{6183FED3-CE20-4CA0-8F6A-672829484D7E}
彩りにパプリカも ↑


すっかり上手に作れるようになった

とろっとろ半熟玉子も中央に鎮座キラキラ




これは、

別の滝汗…いつぞやの滝汗 うちゴハンアセアセ ↓
{4430F334-A749-4235-ADCA-F6E351B9D3E2}
菜の花の肉巻きと、サラダ ↑




新玉ねぎと生ハム、アボカドのサラダルンルン
{E9E29B3F-342B-4E1E-8843-7F3134E6375E}
新玉ねぎ、あまり見えないチーン

けど、スライスしても美味しかったぁ酔っ払い




大好きなブルーチーズも トッピング。

ブルーと生ハムの塩味が効いていたので、

オリーブオイルだけで イケました〜デレデレピンクハート
{A42810BF-A6BC-47F2-A7A6-C64E779009CD}




菜の花の肉巻きルンルン
{E6F02FF2-1BE4-4A80-B262-4C97CC7593D7}
菜の花とベビーコーンを肉巻きに ↑

見切れていますが…豆苗と人参の肉巻きも ↑


このところ 肉巻きの登場多し滝汗 楽だから…笑




ベビーコーン巻きは

どなたかのBlogから教えて戴きましたが、

緑の中に花が咲いているみたいで かわいピンクハート
{760D70D6-163F-4D77-9214-13361F95F7C6}
この日も とろっとろ半熟玉子が ↑


存在感 おっきい〜ちゅー拍手

でもって、うまし〜キラキラキラキラ




そして これは、

いつぞやの滝汗…ソトごはんアセアセ ↓
{0336829B-2BB0-4D3F-98AB-9853774C8004}
海老とハーブのスパイスソースサラダ ↑




仕事帰りに 

東武のアフタヌーンティー ティールームへ。
{5640FD20-F2AA-4517-96EA-36C17D5EF097}
彩りも鮮やかな お洒落なプレートですキラキラ




ハーブサラダ、海老、フルーツ、

シリアルブレッドなどなどテンコ盛りポーン
{F9C741F8-52B3-4430-8574-E4B15444C1D9}
スパイシーなソースと

ライムのドレッシングがかかり、

程よい刺激があるサラダ酔っ払い



ウチでもソトでも 野菜祭りな日々キラキラキラキラ