父子の会、、、またアソコ。 | ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

ほな、ぼちぼち行こかぁ〜

バイク・車などの趣味をメインに・・・・・・娘の成長・グルメ・旅行等ユルユルと更新していきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッと宜しくです!!!
にほんブログ村

 

 

 

9月21日(木)晴れ

 

皆さん〜こんばんわオッドアイ猫

 

今日も秋晴れのエエ天気でした〜

週末も雨予報が晴れに変わってきてるし、

こいつは家に居てられへんな(笑)

 

ま、バイクは一身上の都合で乗らんけど、キャンプにでも行ったろかいな( ´艸`)

バイク姿のワタクシ・・・なかなかレアになってきたかな〜

 

知らんけど!!!

 

見掛けたらピンクのクラウン級にエエ事あるかもよ(*’艸3`):;*。 プッ

 

そんな事より!!!

 

早よブログ進めよ〜っと

 

 

 

そんな今日は6月17〜18日に父子の会発動したお話。

 

天気は快晴、まさにキャンプ日和。

 

 

 

不覚にも訳分からん蕁麻疹に全身を蝕まれながらのスタート。

 

 

 

もう場所は先々週に行ったとこにリベンジ。

 

ま、リベンジする必要は全く無いねんけど(笑)

 

前回も寄った安濃 SAで軽く休憩&昼ごはん

 

 

これ見つけて写真撮ってたら娘に変態やって・・・意味分かってんの〜〜〜(^▽^;)

 

 

何やらテレビで紹介されたらしいわ・・・ふぅ〜ん。

 

 

 

娘はフライドポテト。

ワタクシは津餃子と、、、、

 

 

買ってしまいました〜〜〜完全にネタやね( ´艸`)

 

 

 

パンの中に伊勢うどん、、、

 

まぁ〜ね、悪くは無いんやけど別々で良いかも〜って話。

 

 

津餃子はと言うと、やっぱタレが欲しいな。

 

 

さっ、先を急ぎます!!!

 

 

 

今回は強制に高速を下される事無く、無事に紀伊長島で下車。

 

いつものSHOPPYで買い出し。

 

 

う〜ん  高いか安いか知らんけど、、、焼いて食いたい。

 

 

どれも娘は食わんし、一人では多いから却下しました。

 

 

 

そんなこんなで、再びの孫太郎オートキャンプ場に到着。

 

 

ガラガラやったからお好きな所にどーぞって。

 

 

 

今日は新しいテント買ってきたのに、荷物下ろす時に引っ張ったもんやから

 

下にあった椅子の金具で〜〜〜〜〜

 

袋だけ穴空いた( ´艸`)

 

誰ですか、、、残念がった人は(汗)

 

 

 

初めて張ったから、なかなか時間掛かったな。

 

次は15分でやる自信ありグッド!

 

 

 

このテント大きいし割としっかりしてるしでオススメです。

 

中で走り回れますよ〜〜〜荷物は避けながら爆  笑

 

 

 

こないだのプラキャンで旨かったから、アテにスモーク作ります。

 

が、、、、結果は後で。

 

 

 

もう定番の肉やら野菜を焼いて食べた。

 

簡単に言うたらBBQですな〜〜〜知らんけど!!!

 

 

 

公認火遊びがしたくてしょうがないらしいです。

 

焚き火用に色々と燃やすもん持参してましたよ〜〜〜(笑)

 

 

 

さて、ここは10時に消灯のアナウンスが流れるんで、

 

それ以降はヒソヒソ話で・・・

 

バイクのミーティングでは考えられん健康的な環境です( ´艸`)​​​​​​​

 

 

この日はDVDデッキ持って来てたから、テントの中で映画鑑賞。

 

 

娘が寝た後は一人で晩酌タイム。

 

広いテントは中で色々出来ていいね〜〜〜

 

で!!!

 

燻製・・・すっかり忘れてて焦げ焦げ(笑)

 

焦げたとこはめくって食べれば問題ないから大丈夫〜〜〜失敗はしてない。

 

 

 

ちょっと蒸したけど、扇風機も持ってきたから快適快適ラブ

 

 

そして気が付けば、、、朝晴れ

 

天井高3メートル・・・広いってステキ犬

 

 

 

朝は冷えたから残ったマキで暖を取ったら・・・

 

 

いざ出陣うお座

 

 

待てど

 

 

暮らせど

 

 

 

 

アタリなし・・・

 

やめる前にぽろっと一匹釣れた。

 

 

しかーし、この後もう一匹釣れて娘に巻かしてたら根掛かりしたって言うから

 

交代して巻き上げてたら、、、、なななんと!!!

 

タコが釣れてたタコタコタコ

 

水面に出た瞬間離したからバレたんやけど、次回はタコ仕掛け持ってくるぞ〜〜〜

 

 

一匹をリリース・・・

 

実は包丁も研いで、天ぷら粉も買って来てたのよね〜〜〜〜用意したら、こんなもんです。

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

今回は余裕を持って撤収に成功。

 

全て完璧に任務遂行と思いきや・・・・

 

 

帰りにラングラーちゃんが機嫌を損ねて積載車でドライブってオチがありました( ̄□ ̄;)

 

ハプニング待ちの読者様には格好のオチになったでしょ〜〜〜(*’艸3`):;*。 プッ​​​​​​​

 

現在は修理もとっくに済み絶好調でーす爆  笑

 

 

ほま、また(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援宜しくお願いします 
スマホの方はお手数ですがパソコン版にてお願いします。

ブログ村のハーレーランキングに飛べば成功ですチョキ

現在迷走中・・・

ポチッとして今日のランキングを確認してね!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村