4/10 | うさこの日々徒然

うさこの日々徒然

ブログの説明を入力します。

お家の中の 整理とお掃除をしようと うだうだしながらも動き出しました。・・・可燃ごみの日だったのですが 昨晩出しておいて正解でした。とりあえず たまりにたまったペットボトルの分別。やり始めてしまえば なんてことはないのですが ついついあとまわしにするからさ~・・・と分別後 ゴミステーションに出してきました。

 

マンションの管理人さんに用事があったので出向くと「巡回中」とあったので 時間をおいて数回行ってみましたが いずれもおらず。午後も 時間を見計らって 数回出向きましたが いずれも不在。まぁ 管理のお仕事がありますから 仕方がないことなのですが おかげさまで私の今日の予定が後手後手になってしまい 現在に至っております。

 

お仕事とお家の事で 手一杯なのですが そこに自治体の事まであると もう・・・💦せめて どういう風にするのか マニュアルみたいなものがあればいいのですが それもなく。前回やっていた方も 割とあいまいで・・・輪番だから仕方がないですね。

とりあえず できるだけの事はしていきたいと思っています。

 

お家の中もそうですが ベランダ部分に放置していた物も 整理していかなければ・・・

 

あぁ・・・やることいっぱい・・・💦💦