4月です | うさこの日々徒然

うさこの日々徒然

ブログの説明を入力します。

あっという間に4月。もう7日です。

先月末から 何だか バタバタし お家の事もままならず。お家の中は荒れ放題です(笑)これは 仕方ないと割り切り お洗濯・ご飯づくりなど最低限度の事をと思っておりましたが・・・お洗濯はともかく ご飯づくりは・・・💦ついつい 外食になりがちです。

 

あと

やはり アレルギー症状がひどくなってきました。受診して 内服薬をもらっていたのですが 受診するのが面倒で 市販薬を購入して内服しています。なんとか効いてほしいですが・・・どうでしょうか。職場での変化もあり 気持ち的にも 何だか落ち着かない感じです。時間が解決してくれればよいのですが。まぁ 流れに身を任せるしかないのでしょう。

 

 

今月は 三連休があるので お家の事は そこで解決できるようにしたいと思います。