TDS楽しみました | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


台風もようやく落ち着いてきましたね


まだ雨が降り出したりもありますが


昨日、TDSに行ってきました


前日の夜に天気予報と睨めっこ

というのも本当は30日に予定していたものの台風の影響で…31日は登校日だったのが休校に

という訳で行きたい気持ちアップ⤴️


5:40に到着して入園まで降ったり止んだりを繰り返し約3時間立ち待ちネガティブ

いつもなら荷物検査したら入園までシートで座って待てるのに


やっと入園、さて楽しむぞ!


新エリア、アナ雪アトラクションゲット!

時間までに他のアトラクション楽しむ

ようやく指定時間きてワクワクニコニコ











結果、新エリア全てのアトラクション楽しむことが出来ました

ラプンツェルはキレイでした


ピーターパンもティンカーベルもベル


買い物も楽しみショーも運良く見る事出来たし


レインコートや傘が手放せなかったけど満喫しました


今日は脚が痛い真顔