年齢的にどうなの? | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日はようやく美容院へ行ってきました


朝一の予約指差し


雨降りそうだから車で🚗


いつもはこの時期縮毛矯正もお願いしてるのですが夏はまとめ髪にする事多いので今年はパス

いつも通りのカットカラーハサミ


かなりの量をとってもらいました


白髪の状態を考慮してカラー材分けて仕上げてくれました



明るいひらめき


SNSで年齢にあったヘアスタイル、カラーを…という記事をみてこれでいいのだろうか…と思ったりしたけど

黒髪は苦手だしショートなんて出来ないし、やっぱり基本こちらに落ち着く


アラフィフで痛いのかな不安


なんて思ったり


ま、いっか(楽天的)


昨日長女に貰いました

誕プレ


月曜日にマツパ付けまつげいったし美容液おねだりしていたのチュー

ありがとうニコニコ


昨日出先で苺バナナも


娘は違うの飲んでたけどね


それでは午後のお仕事頑張ります歩く