体育祭 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日は末娘の体育祭でした


学校外の体育館を借りての開催


初めて行くところだから不安😥なのはお母さん


駅まではいいんです


改札出てから目的地まで…という方向音痴不安


とりあえず向かう


駅まで自転車🚴‍♀️


いざ行こうとしたら…パンクしてんじゃ〜ん絶望


急遽車🚗駅前パーキング🅿️空いてるかなあ


空いてた泣き笑い一安心ε-(´∀`;)ホッ


そんなこんなで無事に目的地到着グッ良かった笑い泣き


1日競技応援して結果発表ꉂꉂ📣


見事、娘のチームカラーが優勝しました✨🥇🏆✨


どの競技も生徒さん一生懸命で楽しかったわ音譜


帰りは地元、土砂降り☔️


車でよかったと思ったわ


末娘到着をスタバで待つ


長女からLINE、傘もレインコートもないから迎えに来てと

結局スタバで待ち合わせ☕️✨

2人の分も買ってしばし休憩

たまたま時間が合って良かったわ


夕飯はお弁当買って帰っちゃったウインク


1日楽しかった〜ニコニコ