母の日充実 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


朝から結構な雨ですよ、こちら


昨日はママ友4人でランチ会


11時集合の17時解散


結構な集会ですねチュー


話の中心はやっぱり子供の事


就活、受験、など


次は自分達の不調報告


あちこち痛い、目が….声が…等


皆ご近所なんだけど学校が離れるとなかなか会う事少なくなっちゃう

ましてや働いているから時間合わないよね


充実した一時でした


帰宅したら部活帰りの末娘が


母の日だからっておねがい


4月からようやくお小遣いもらえるようになりそこから準備してくれました


ありがとうひらめき飛び出すハート


一緒にいただきましたよだれ




昨夜は3時間強の睡眠だったので先程寝落ちしてましたzzz


これからお仕事頑張りますグッド!