酷いよね! | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


朝から雨☔


末娘、レインコート着用、自転車に長い傘装着(100均で購入)

このタイプの




電車に乗った頃、自転車に傘置き忘れちゃった〜ってLINEきました


駅から学校まで濡れちゃうじゃん知らんぷり


帰宅して色々話し聞いて



なくなっていたとガーン


駐輪場上下段の上段なのに


わざわざ下げてまで盗む!?


そもそも人様のもの盗む事がおかしいけどムキー


お気に入りの傘だったので相当ショック受けてました


酷いよね、ほんと!


登校時の駅でお友達に会って傘に入れてくれたって


ありがとう😊