スタバ リワードで貰ったよ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今朝、お布団の中で外から音が


パラパラパラ〜って


ベランダ覗くと🫣


雪❄️〜びっくり


積もる事はなかったんだけどね、寒かった〜


その後雨になりお昼過ぎまで降ったり止んだり


夕方は日差しでてきたけど寒さは変わらなかったです


さて、スタバリワードて頼んでおいたトートバッグが届きました










水筒ホルダー付いていて良いニヤリ


思っていたより大きなサイズ、生地も厚手でしっかりしています


腕太いお母さんにはもう少し手持ち部分長さ欲しいかも知らんぷり

厚着していたら肩掛けるのやりにくいかも


痩せろって話しだけどね悲しいガーン


今年も福袋当たらなかったからリワード特典でこちら交換できて嬉しい〜ニコニコ