遅いランチ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日は進学先学校の入学説明会でした


子供はお弁当ありで🍱夕方まで


久しぶりにお弁当作った〜


親は午前で終わり


疲れました知らんぷり


地元に帰ってきて12:30


旦那さんにお迎え来てもらってそのままランチ


大混雑ガーンそりゃそうだ、ちょうどお昼時だもんね


なので先にお墓参り


今日は義父の方


それからお昼ご飯、14:30


お腹すいた〜


バーミヤンラーメン



海鮮熱々おこげ

ジュワ〜!って熱々音ルンルン

ホタテや海老も入っていてめちゃくちゃ美味しかった〜チュー


スウィーツ


苺杏仁豆腐


バーミヤンの杏仁豆腐大好き❤


これ、激ウマでした飛び出すハートなんならもう一回食べたい指差し


お昼が遅かったから夕飯食べられなかった〜


最近外食おおいなガーン


高校入学準備着々とにっこり