めちゃくちゃ疲れた | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


今日はほんとに疲れましたネガティブ


というのも年に一度の人間ドック病院


しかも胃カメラあり絶望


今まではバリウム検査だったんだけど何故か胃カメラになってました


朝8:15受付してあちこち検査




痛かった泣マンモグラフィー

1枚撮り直しもしたし無気力


で、いよいよ胃カメラ

お初なので説明もよくしていただきました

楽な呼吸法、視線、諸々ご指導いただき…


喉麻酔して何だか液体飲んで


苦しかったチーン

楽な云々、ちっとも実行出来なく…

オエオエ魂が抜ける


絶対涙出ちゃうと思ったからアイメイクしていかなかったアイシャドウ付けまつげ、正解真顔


どうにか終わって結果、綺麗だったようで何よりニコニコ


最近胃痛多めにあったから心配していたので、良かったです


1年前のこの日誓った減量


めでたく増量していなかった爆笑

g単位の減量笑 減量とは言えない…

増えていなかっただけよしとしよう真顔あせる


会計時いただいたお食事券で旦那さんと待ち合わせして、ランチ


牛タンとハラミ

シェアしていただきました♪


そうそう、貧血数値は良くないので鉄分よくとるようにって

またお薬飲もうかな


何はともあれ今までで1番疲れた人間ドックでした


おやすみなさい🌙💤