コストコなどなど | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です♪


今日はコストコ行ってきました


会費払ってるのにめっちゃ久しぶりだけどキョロキョロ


平日だから空いてると思いきや、結構混雑していましたガーン


例年クリスマス近辺に行くけどその方がもっと混雑だよね


ざっと


チキン、ハイローラー、シーフードジャンバラヤは今夜のご飯に






ジャンバラヤ、辛かった口笛


お昼、地元はま寿司




おいモンブラン(お芋のモンブラン)食べちゃったひらめき


お土産に


カワイイ💖


5人家族なのに6個買っちゃう笑い泣き


今日は食べすぎましたてへぺろ