美活 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お疲れ様です


いい天気な一日


お布団、お洗濯干し、掃除機済ませてちょいコーヒー☕️


まだノーメイク知らんぷり化粧品アイシャドウブラシ口紅


思い立って


美活!?


少しは化粧ノリ良くなるかなパック


その後お買い物


最初ドンキへ


必要物ゲットしてクーポンでごま油も追加

そろそろ切れるの思い出した、ラッキー


そして、いつも読ませていただいてるブロガーさんが着圧ソックス良かったって言う話し

Amazonや他のもチェックしてドンキでもチェック


あったあった


ん?下の方に目玉商品!?




900円以下で買えました

ブロガーさんのオススメの物ではないけど

まずはこれから(お値段で決めた)


大根足なお母さん

履けるのかな魂


2年くらい前に同じくドンキで100円の着圧ソックス買ったけどね

数回試してクローゼットへタラー


ま、そちらと併用して

洗い替えという事で


続けないと意味がない


あれこれしたけど1番取り組まないといけないのはダイエットだけど

これこそ続かないドクロ




先程、末娘の歯科矯正へ歯


終わりました


5年ほど通ってついに終了しましたチュー


長かった




美活


微活にならないようにね真顔