家族が増えました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんは\(^▽^)/!


今日は次女のスーツを買ってきました


カバンや靴も全て揃えて…


割引きいて思っていたより凄く安く済んだので嬉しい爆笑


パンプスなんて初めてなので窮屈に感じ、試し歩行もぎこちないチュー

大人への1歩ですね〜爆笑




さて、その後、末娘とペットショップへ

ついに、ついに…


インコちゃんお迎えしました❤


後ろ姿、美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


初めてなのでお店の方に色々教えていただき必要最低限の物を揃えて


さっき、ようやく餌を食べてくれました


まだ生後1ヶ月


癒されます🍀*゜


思っていた以上に可愛いラブ


お名前はピッチですセキセイインコ青


新しい家族セキセイインコ青


大切にね{emoji:082_char3.png.ラブラブ}