出来た | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんは☆


今日は曇り空☁️

雪も降るとか


今のところ降っていないです


10:30過ぎに郵便局へ

その後少し歩こうと思い、どっち方面がいいかな〜って


結果いつもウォーキングしていた公園へ


すっかり冬景色


買い物で通りかかってはいたけど歩くのは何ヶ月ぶりだろう


というくらいご無沙汰


ジャージではなく普段着で手荷物もあったけど1周約3km


12時ちょっと前に家に到着


そのままブルブルマシーン


汗かいた〜


今日も出来ることやれました


明日は予定あるのでお休みかな


食べることは気にして生活しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




スキー林間から帰宅した末娘

相当楽しかった様子


疲れてリビングで爆睡してます


ベッド行けばいいのにね


良かったねウインク