衝動買い | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんはニコニコ


お天気はいいけど冷えますね…


今日は朝一で美容院へ行ってきました


カットとカラー


最後にヘアアイロンしてもらっている時にウトウトしてしまった大あくび


キャンペーンで特別な?シャンプーを使用してくれるとのこと、ベルガモットをチョイス

とてもスッキリする香りで癒されましたニコニコ




お会計の際、カウンターに置いてあったものに目を惹かれました



箱入りの物ね

白いのはプレゼントしていただきました

パックですパック


箱の中身






中に美容液が入っていて、本体シルバー部を持って目元にあてると振動します

使い切りタイプなのです

ここが気になったけど…


電池入れ替え可能なので(買って取説読んで判明)美容液なくなったら手持ちの物ぬって本体振動させればいいよね(良かった〜) 


買っちゃいましたラブラブ


3000円ちょっと


某N◯◯の商品もこんな形してますよね

CMで流れてくるけど

あれは高くて買えない真顔


効果出ると良いなぁ〜




夜、湯船でよ〜くあったまっていたらウトウト…

危なかったわ無気力


身体の芯から冷え切っています


寒い〜ショック