メロンパン | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちはニコニコ
今朝は雨
本降りでした

雨の日は旦那さんを駅まで送って行きます🚗³₃
今朝もね
ちょうど駅前に到着した時

あ〜ガーン
って…

スマホ忘れてきたってキョロキョロ

かなり早い時間に出勤しているので遅刻の心配はない気づき
とのことで取りに戻る🚗³₃
片道10分弱
こんなこともあるよねタラー

帰宅してちょっと一息DASH!

末娘を起こして朝食

昨日食べたコレ


お気に入りになり朝から食べてました

ホントにメロンパンラブラブ


これから用事あり、お迎えなども考えると夕飯支度が間に合わないので午前中に作っちゃいました


かぼちゃ煮物

クラムチャウダー


あとは適当にゲラゲラ


柚子湯入るのが楽しみ🍋🍋...♪*゚🍋🍋...♪*゚左矢印レモンあせる


冬至ですね


皆さんポカポカになりましょラブラブ