お弁当作り終了 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちはニコニコ

よく晴れています🌞だけど寒い汗

掃除、洗濯、布団干し

今日はお弁当箱のお片付けをしようビックリマーク

次女のお弁当作り、先日終了🍱

長女の高校入学から始まり5年間

冷食頼りのお弁当だったけどアセアセ

残さず食べてくれた事に感謝(ㅅ´꒳` )

まだ捨てずにしまっておくけど

その後、見て見ぬふりのキッチン掃除に手を伸ばしました

やっとねぼけー


ゴム手袋しないで掃除するから手が荒れます💦


昔からゴム手袋嫌いぼけー


ちょこっとのつもりが気付けば2時間経っていました


まだ片付けきっていないけど少しずつやっつけていきます


今日は終了〜


これからお仕事です


ん〜


睡魔が…zzz


頑張りますグッ