コロナワクチン接種後の状態 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちは


昨日のコロナワクチン接種

ファイザーだからきっと大丈夫だろうと謎の自信


今朝、微熱で身体中痛ダルい不安


それよりも、昨夜15分に1度トイレに通うという頻尿ネガティブに襲われ…これが朝の5時まで続くえーん


寝られなかったわ


ダルダルな1日


午後、成人式の着物を美容院へ持ち込み、ヘアメイクの相談予約があったので長女と行ってきました

お母さんはお荷物運び部隊

色々決めるのは本人なので隣に座って見ていました


大まかなヘアスタイル


これに髪飾りね

まだ買ってないから揃えなくちゃね


まだ微熱あります


めっちゃ眠いし🥱・°


辛い1日です