いい日になる〜♪ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんはニコニコ


今日は急遽、実父のお墓参りに行ってきました


お水の準備


井戸水おねがい

末娘、面白がっています爆笑


しっかりお参りを済ませ、駅までぶらり散歩


夕焼けだんだん

谷中銀座です




上矢印こちらのお饅頭屋さん

通りすがりに目をひき立ち寄ってしまいましたハート

かりんとう饅頭とかね

めっちゃ美味しい拍手少しお土産にテイクアウト


下矢印こちらは目的地(お墓参りが目的なんだけどニヤニヤ笑)

アップルパイのお店

長年この地には来ていたけどアップルパイが有名なのは最近テレビで知りました

そしてぜひ食べてみたくて歩く


店内には芸能人のサインがたくさんありました

種類も豊富で迷ったけどとりあえず人気No.1をチョイスして


紅玉アップルパイのホール買い

6等分にカットしてくれました(4等分か6等分してくれます)


次女はキノコのキッシュ

末娘にチョコバナナパイ


ランチは地元に戻ってバーミヤン




下校した次女も合流してのランチです


その後夕飯の買い出しに


そして隣接スタバ


今日はどんだけカロリー摂取してるんでしょうか真顔


でも歩いた

汗かいた💦


と言い聞かせ、いや、言い訳凝視




昨日のイライラがなくなったわニコニコ愚痴ブログしちゃったしね爆弾


いい日になりましたおすましペガサス乙女のトキメキ