しまむら行列!そしてドンキへ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんは


ニット着ていたらお昼過ぎから暑くなり…汗かきました💦


午前中、ちょっとしまむらへ

ちょうどオープンに到着したんだけど何やら行列びっくり


とりあえず最後尾について右矢印末娘担当


お母さん、チラシチェック上差し



なるほど


SPY×FAMILYね


この他にもキャラ物がありました


末娘、これ好き

お一人様3点まで

ブランケットとスタンドバッジかな、ゲットしていました


お母さんも、予定していたものゲットOK


午後は次女と、ドンキへ


雑貨アレコレ買って


気になっていた物見つけたからそれも買ってみました


メイクパウダー化粧品


明日使ってみよう




寒いと思えばまた暑くなったり


体調管理難しいわね


風邪ひかないようにしましょうね唇ラブラブ