お土産 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんはニコニコ


毎度の時間です


今日はしっかり雨降ってました

涼しくなったけどエアコンつけちゃうなぁ


さて、昨日の長女からのお土産




江ノ島プリンとしらすチップ


プリンは結構有名だとか?キラキラ


昔ながらの硬めのプリン

きなこ風味のプリン

パイナップルが入っていたプリン➡️ブルーのやつ

あと一つ、よくわからないプリン指差し

どれかに黒豆が入っていたわ


4種シェアしていただきましたニコニコ

全部美味しかったよチュー

昔ながらの以外はなめらかプリンでした


ちなみに、最近は昔ながらの硬めのプリンが流行ってるみたいですね

お母さんはどちらかと言うとなめらかプリン派です

パステルのプリン好きラブ


しらすチップもしらす入っていてカルシウムとれそうだわウインク


女子旅いいですねルンルン楽しかったんだろうな


独身時代、友達や会社の先輩と行った記憶が蘇ります


うん、楽しかったラブラブ楽しすぎたわ泣き笑い



昨夜何時まで起きていたのから知らないけど、今日起きたの夕方16時でしたね、あ、長女ですよえー

それからバイト行ってましたけど


きっと寝る間も惜しんでトークに花が咲いたのでしょうひまわり


若いっていいな笑



それではお休みなさいおすましスワン乙女のトキメキ