しまパト | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちは爆笑


なんと暑い一日💦


午後、ウォーキング行こうと思ったけ辞めました泣き笑い


末娘と外出

車にしました🚗DASH!


しまむらでデニムショートパンツとビッグTシャツ見つけて右矢印思い描いていたもの見つけたらしい

購入


お母さん、見つけちゃったよ






最近ブラックレース素材にハマりがち指差し

こちら、ホワイトもありました


これで益々巨人化してしまうけど真顔あせる


その後用事を済ませてシャトレーゼのクーポンでアイス1本いただきました


ご機嫌ねもぐもぐラブラブ


そろそろ休日も終わります


明日に向けて気持ちを切り替えなくてはガーン