お母さんの正体は… | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんばんはスター


今朝5:30ベランダからの桜桜


ちょっと遠目だけど、実際キレイなのよラブラブ

間違いなく満開🌸

もう少しするとこの川、ピンクの絨毯になるんです飛び出すハートそれも楽しみなのよねキューン


最近スウィーツとかよく食べてしまうお母さん知らんぷり万年ダイエッターなメタボお母さん

不味いよね〜真顔

どこがダイエッターはてなマークですよ、はぃ絶望


ヘルスメーターの充電切れ

そろそろ現実逃避辞めなければ…


お母さん、マシュマロ女子だから〜ってなんの気なしに娘達とのトーク


末娘、すかさず


お母さん、マシュマロマンじゃん〜笑い泣きDASH!DASH!DASH!


はてなマーク


これはてなマークダウンダウンダウン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マシュマロ女子バツブルー


マシュマロマン丸レッド


どうしましょ叫び爆弾


撃沈ドクロダウンダウンダウン