美容OIL | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

乾燥の季節


ハンドクリームは就寝前にたっぷりとぬっています


お風呂上がりに膝下にコチラ下矢印


CAINZブランドのお安いのだけどチューワンプッシュで伸びがいいの照れ

ワンプッシュで足りるの〜、その脚笑とすかさず娘の口撃爆弾


無視真顔


安くてたっぷり使えるのが有難いわ

ちょっと粉吹いていた肌がツルスベ肌になってきました

ついでに細くなってくれれば嬉しいんだけどそんな成分は入ってないわ知らんぷり


そしてこちら


お友達から教えてもらったOIL音符

調べて購入してみました


プチプラ担当お母さんにはかなり高価なお品物煽り小さいサイズを購入


3滴ほどをお顔に伸ばします

その後、化粧水

スーッと入っていく感じ

とてもお肌しっとりします

個人差あるのでしょうが、お母さんには合っていたみたいニコニコ


今度は大きなのを買おうかな

お金貯めないと凝視


そうそう、先日投稿したお鼻のポチ

何だか水っぽいの出てきて更に赤く硬くなってるんですけど絶望

これ、完治するのかと不安

うっかり真っ赤なお鼻のトナカイさんはぁ〜音符と口ずさんでしまい末娘大爆笑笑い泣き

なぜ歌った…自分…タラー

マスク生活を良かったと思える瞬間…


今日は寒さ堪えてお散歩おサボりしました

もう少しだけゆっくりして


お仕事入りますウインク