お母さん人間ドックへ行く | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちはウインク


今日は1年振りの人間ドック病院


早い時間の予約です


今朝の空


娘のお弁当準備して、末娘を早めに起こして、お母さんもお支度DASH!

慌ただしいわあせる


少し早めに到着

それでも2番目

毎年受けてるから大体の流れは分かっています


エコー検査

息を大きく吸って〜、はぃ、止めてビックリマークの繰り返し

お腹の脂肪が邪魔してるのか、器具の押し付けが強めに感じるニヤニヤ若干痛いえーんあせる(自業自得)


そして恐怖のマンモグラフィー魂


だらしのないお母さんのお胸タラー

技師さんが一生懸命位置を整えてくれます

なされるがまま笑い泣き

そしてイカの姿焼き煎餅のごとく潰されますえーん

痛い…

1枚撮り直ししたけど無事に終了


そしてバリウム検査へ

発泡剤とバリウム飲むの頑張るしかないよね凝視

飲めた

そして機械の上で右回り左回り、途中で止めて、逆さまになったり煽り

もぅ身体より頭の中がぐ〜るぐるうずまき

無事終了


疲れ果てた姿


髪ボサボサもやもや

検査着の1枚なのでなんだかヒヤヒヤアセアセ


例年より時間かかったなぁ

検査結果後日郵送されてきます📮ドキドキ

最後にお食事券頂けるのです


2000円分ハート

期間が短いのが痛い所

なので旦那さんと待ち合わせをしてランチへ


上矢印気を取り戻した図


ドイツ🇩🇪🍺🏰っぽいお店




旦那さんランチビール




お料理




シェアしましたよ

ホワイトウィンナー珍しいキラキラ


薄皮を剥がして食べるんだって!!


ハニーマスタードと共に

めっちゃ柔らかくて美味しかったチュー


調子に乗ってスウィーツまでチュー


シナモンきいたアップルパイにアイスを添えて

ホットとアイスの絶妙なバランスよだれキューン


満足ですチュー


お腹いっぱいすぎ


さて、また1年後に向けてコツコツ頑張らないとな{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}