お弁当 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

こんにちは


今日も晴れ太陽


いつものようにお洗濯お布団干しました


今朝は4時起床でした大あくび


旦那さんお弁当いるって


早く出かけるのでお弁当冷ます時間も入れないと…


お弁当箱埋めるために昨夜のうちにゆで卵🥚塩水につけておいたわ

あとは娘のお弁当おかずと一緒

JK仕様のお弁当にニヤニヤタコさんウィンナーとかね笑


あ、でもおにぎり🍙🍙🍙3つ

明太子、高菜、昆布ニギニギ


娘のお弁当箱より当然大きいのでおかず多めに


おかずケースとおにぎりケースの2階建てね


中身は映ないので写せないわ笑い泣き


あまりの眠気に今日は引きこもり

午前中に寝ちゃいましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夕方お仕事です


もう少しマッタリしちゃおっラブラブ