美味しいもの | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

お正月の売れ残りでしょう

半額セール


マダムシンコ爆笑


ブームでしたね、一時


今も流行ってるのかな?


バームクーヘンじゃないけど買ってみた


ロールケーキロールケーキラブラブ


生地にシロップかな、染み込んでいてジャリジャリしたお砂糖食感、ほんのりほろ苦い、クリームは甘さ控えめ


美味しいチュー飛び出すハート


正解目がハート




そしてこちら


先日のコストコ購入品


お値段忘れちゃったけど今夜食しました


基本苦手なんだけど、クセがなく、紅しょうがたっぷり入れて完食もぐもぐ

スープは飲みきれませんでしたがショック

美味しかったわ


そしてレイクタウンで購入

THERMOSの卵焼きフライパン


お弁当の卵焼き

なかなか良かったわニコニコ


ちなみに卵焼き食べてないので味は不明真顔


ダイエットお母さん、今日も頑張るイヒ