はみ出すホットサンド | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

今日は一日家から出ず


家事を済ませてゆっくりと過ごしていました


お昼どうしようもやもや


食パン余ってるからって事でホットサンドに


ワッフルメーカーなんだけどね

食パン🍞にハム、チーズ挟んで

はみ出しちゃうニヤニヤ


6枚切りだからかなり潰れます


でも末娘、喜んで食べてました


まさかの2つハッ


食パン4枚分て滝汗


まぁ良い


たくさん食べて下さいな




午後はお母さんお仕事ちょこっとありました




今朝の空もキレイでした