贅沢ルマンド | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

雨続きでウォーキング行けないしえー

行く気になればいけるけどねてへぺろ

てなわけでブルブルしたり

したりって

他にやってないか滝汗

先日ポチッた縄跳び、カウンター不良で新品交換してくれるって

子供のTシャツ、新品で穴空き発見ポーン
それも作り直してくれるとの事
(オーダーだったのでね)

賞味期限前のお豆腐、変な味だったので問い合わせしたらQUOカード送ってきてくれたわ


なんかこんな事続きな先週でしたアセアセ


オヤツ

ルマンド
贅沢ルマンドラブラブ

抹茶が濃い!そしてクレープ生地な厚みが凄い!!
2本食べちゃったデレデレ

さて、夕飯の支度しなくちゃだわぶー