満足充実してます | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

朝から土砂降り傘

10時にソフトバンク予約してるのよね

ここ最近、何回も通っているわアセアセ

iPhoneの下取り手続き

数日後にPayPayにお金振り込まれるの楽しみ〜チュー

お店出る頃には雨足も落ち着き助かったわウインク

その足で成城石井やKALDI、そして行ってしまった…

スタバ笑い泣き

ご当地フラペチーノ飲みたいでしょ〜チュー

ストロベリー&シトラスフラペチーノぽってり苺


見た目カワイイふんわりリボン


シトラス強でストロベリーあまり感じなかったようなうずまきサッパリした口あたりでしたよラブラブ


そして家前に届いていた物

やっぱり欲しくて、Amazonポチったのニヤニヤ

満足照れ

何だか最近満足する事多い気がしますおねがい

ウフフ〜チュー