差し入れ ディズニー | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

GW始まりましたが


コロナ禍  特に予定もなく  帰省もやめて


今日は次女、末娘普通に学校だし🏫ま、学校行ってくれていた方が子供も楽しいだろうしお母さんも助かる口笛


長女は今日はお休みで朝から推しが出て入りTV観てるし📺


旦那さんはお休み


お母さんも今日はお仕事お休みです


ヒマニヤニヤ


いや、ヒマじゃないんだよ


衣替えもしたいし


片付ける所はたくさんあるしアセアセ


近頃頭痛したりでちょびっと不調もやもやウォーキングもお休み中


そんな中ほっこりするスウィーツラブラブ長女からの差し入れ

パッケージも可愛い❤️

小さいながらもそれぞれ味が違っていて楽しいです


この前お店覗いたらまた違うバージョンになっていました


一回食べてみたかったのでとてもありがたい差し入れでしたよキラキラ


さて、今日は何しようかな音符