汗  頑張れ自分!! | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

暖かい一日でした爆笑


朝一で春期講習の末娘


4月からは夜に自転車で1人通いする予定のため自転車置き場確認も含め一緒に出発🚲

新自転車も大きいので心配だし


確認していってらっしゃいしてお母さんは自宅へ🏠

そして家事


汗💦


お昼前にまたお迎え


午後はテニス🎾したいと公園へ


30分程ボールと戯れて


汗ばむ💦


これから汗💦の季節


リバウンドを取り戻さねばと意気込みだけはある


お夕飯、昨日の残りのカレーを食べてしまうというニヤニヤ




雨にも負けずキレイに咲いているサクラ🌸に笑顔をもらいます{emoji:char3/005.png.おねがい}