花より団子 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

ソフトバンクショップへDASH!

長女のスマホ機種変してから3度目あせる

というのもプラン変更の為

お店の方が見直してくれてかなり安くなるとの事

委任状など必要なため度々お店へ行く形に

家族合わせてかなりの額、安く設定出来ました!!

自分じゃわからないもんねぼけー

その他に学校提出書類もあるので相談したらプリントしてくれたし、ほんと親切な対応でありがたい爆笑

次回、半年後に行く予定があるので、またこの方が担当してくれるといいなぁにやり



帰りにファミマで新発売のメロンパンとカレーパンを購入

2個ずつしかなかった

4つ買ってチーム女子でお昼にシェア

長女がスウィーツ、カゴに入れるぼけーちょうどクーポンあったので購入
もちろんシェア対象ウシシ


桜もほぼ満開です



花より団子なチーム女子ニヤニヤ


それにしても今日はポカポカですラブラブ