卒業式 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

今日は長女の卒業式でした


親の出席は叶わずオンライン視聴


最初から最後までしっかり視聴しました




高校受験のために学校見学に良く通った日々


受験当日


合格発表


入学式


体育祭


文化祭


マラソン大会


等々


色んなことが昨日のように思い出されました


高3ではコロナ禍で大変だったスクールライフだったけど


オンライン視聴でもウルウルきちゃったわおねがい


これからまた新たなスタート


頑張ってほしいものです


今夜はお寿司とケーキでお祝い🍰🍣




卒業おめでとうウインク卒業証書桜