3月始まり〜 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

3月スタート

春らしくなってきましたむらさき音符

とはいえまだ肌寒いですね



花粉症な長女次女

毎年眼科でお薬処方してもらっていたけどなかなかその時間もなく今年は市販薬のお世話に

長女は飲み薬

次女は目薬が欲しいとのこと

長女はアレグラ希望したけど完売してまして…
クラリチンにしてみました
これ、ドラッグストアでポイントアップだったのが決め手てへぺろ

目薬はしみない優しいさしごこちって書いてあるのでそれが決め手
お値段もお手頃だったしねてへぺろ

早速2人とも使用
まだ効き目わからないけど…

お母さん、先日の風邪気味がまたぶり返して喉のイガイガえへん虫がむっあせる
パブロンのお世話に

でもさ、これも花粉症かな
なんて思ったり

どうなんでしょう



今日からお仕事お稽古は新しいお手本

今日からなのに今頃準備してますガーンダウン

前もってやっておかないとっていつも思うけどね…

さて、今月も宜しくお願い致しますハート