外食しちゃった | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

昨日の人間ドックにて

お食事券2000円分いただけました

有効期間が2週間しかなく…



昨夜、旦那さん帰宅して明日は休み取れたなんて言うもんだから

今日、行ってきました

不要不急ショックごめんなさい🙏

長女もいるものだから聞いてみたら行くって

ずっと行きたがっていた店舗へ

神戸元町ドリア

パルメザンカルボナーラ 娘
シーフードのアヒージョ風  お母さん
鶏と淡路島玉ねぎ 柚子胡椒風味 旦那さん
ブレンドコーヒー  お母さん
キャラメルバナナパフェ  娘
生ビール  旦那さん  写メ無し

意外にも柚子胡椒さっぱりしていてお気に入り!!


着火剤って言うのかな、アツアツでいただけます炎

食べ終えてさっさと帰ろうと思ったけど

ちょっと寄り道しちゃった

それはまた後ほどアップします

エネチャージ後のお仕事です✏️