忘年会 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

12月30日

今夜は家族で忘年会生ビール

といっても外食はせず

お父さんからそれぞれ2000円貰って好きなものを買って皆んなでシェアして自宅で食べる音符方式

夏にも同じ事をしました





もっともっと色々テーブルに並びました

それぞれの好みがよく分かるチョイスチュー

もちろんスウィーツも忘れていませんカップケーキチョコカップケーキ

お母さん、スタバのティラミス
BOXがカワイイラブ
初めて食べたけどトロける美味しさ〜ラブ

地味に楽しかったわーおねがい

お疲れ様でしたっキラキラ


さてと、年賀状に取り掛かろうアセアセ