この頃恋スウィーツ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

今季ドラマも最終回直近ですね

火曜日放送の[この恋あたためますか]のスウィーツ
長女に買ってきてもらいました
なかなかボリューミーびっくり

りんごの甘酸っぱさがひきたっていました🍎



今日はまたもや長女とイオン

Honeysでスカート買わされましたショボーン

帰りにスタバでホッコリ

テイクアウトだけどね

お母さん、ボトル持参したんだけどジンジャーのホイップが入らないという事でカップに入れて下さいました 

長女はなんだかお友達オススメのカスタマイズでミルキー的な

一口もらったら

激甘〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

でもコレが美味しいらしい真顔

リフレッシュしてきたのでこれからお仕事頑張りますOK