お土産 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

寒いですショック

今朝は雨

天気予報では、晴れる予報なのに雨は止んだものの未だにどんより曇り空

ここのところウォーキング行けてなくて

今日は!って思っていたのに行かずもやもや

おうち時間をまったりと過ごしています



昨日は旦那さん、お弁当🍱何年振りだろう

まぁ、娘と同じお弁当なので特に張り切ることもなく口笛
とはいえ5:30に家を出て行くので4:00起床ぼけー
おにぎり3つおにぎおにぎおにぎとおかずとデザート🍎

美味しく食べていただけたようでお土産買ってきてくれましたカップケーキ

ウォーキングしなくてスウィーツ食べる今日この頃

頑張りますうーん