全力祭 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

イオンへ

のつもりが

しまむらへDASH!

スーパー内だから食材も買えるから嬉しいキラキラ

開店15分前に到着
雨に濡れない所に駐車できたゲラゲラ

時間まで車待機して入店あしあとあしあと

広告品チェックしたけどイマイチだったので巡回

流行ってるね、この感じ

お値段
安っ!

それから

お値段
安っ!!抗菌防臭グッ

同じタイプのカラー買っちゃいましたニヤニヤ

最後に
可愛いラブラブ足にもフィットハイヒール
コーデュロイ素材が可愛いしフカフカポカポカな履き心地ですチューこちらは1790円+税

どれも広告品ではないけれど、それにしてもお安いニコニコ

最近子供達用ばかりだったので調子に乗って買ってしまったお母さんてへぺろ

しまむら全力祭!!

お母さんも全力祭!!