200円で | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

何日ぶり!?な投稿アセアセ

雨続きで外出自粛で変わりばえない日々が続いております

土曜日、旦那は仕事、姉さん2人は学校という事で、末娘とイオン

末娘はこの状況を心待ちにしていたのですニヤニヤ

ただし、お昼はお家で食べますよ〜って言う約束ねウインク

文房具買ったり、お母さんもSALEでワクワクルンルン

最大の目的はゲーセンニヤニヤ
大きなプーさん、お母さん200円でゲットできました〜笑い泣き

この子も200円下矢印
今回は上出来グッ

そして待望のクレープニコニコこの日は人気の10種が330円との事びっくりお母さんとお昼に帰宅する長女分も買ってしまいましたチュー次女はお友達とランチなんだってもぐもぐ
末娘はご機嫌な一日でしたバレエ

さて、お母さん、マンゴープリン食べよっとお願い