温かい時間に | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

昨日の記念日

思いがけず
ケーキを買ってきてくれた旦那さんラブ

4つしかないのは次女はケーキ食べないからタラーチョコレートや甘い物は苦手ガーンお母さん的には信じられない〜びっくり

なので次女には納豆海苔巻を買ってきてくれました笑い泣きコレ、大好物デレデレ

そして長女が

お父さんお母さんに一つずす爆笑

店舗は違うけど同じお店FLOショートケーキチョコ

温かい時間になりましたおすましペガサス乙女のトキメキ